ど~もTo-raiのこあらです^^
今日も沢山の会員様がご来店されました^^
皆様お疲れさまでした^^
今日は会員M様から京都お土産を頂きました^^
イチゴ味の八つ橋は初めてなので楽しみです^^
六月も残り2日!
いよいよ夏本番です1
体作りはまだ間に合いますよ!
来週からスタートして体づくり始めてみませんか?
体験予約はHP、インスタ、ホットペッパービューティー、TELなんでも大丈夫ですよ!
お気軽にご連絡ください^^