サラダ生活^^

ど~もTo-raiのこあらです^^

 

今日も沢山の会員様がご来店されました^^

IMG_0935IMG_0931IMG_0941IMG_0948IMG_0956IMG_0955IMG_0961IMG_0965

 

 

皆様お疲れさまでした^^

 

この頃お昼に一日一回サラダを食べるようにしてます^^

サラダと言ってもコンビニで売ってる洗わずに食べられるキャベツとサラダチキンとゆで卵を混ぜて

好きなドレッシングかけて食べるだけ!

 

キャベツは一袋の半分を使用してます。

これだけでも結構お腹いっぱいなりますよ^^

 

ダイエットでしている方にお勧めです^^

簡単にできるので一度お試しください^^


Facebookをチェック