ど~もTo-raiのこあらです^^
今日も沢山の会員様がご来店されました^^
皆様お疲れさまでした^^
今日は一日雨(;^_^A
明日も台風の影響で天気悪いみたいですが当スタジオは朝から元気に営業します^^
皆様のご来店お待ちしております^^