やれる理由、やる理由

ど~もTo-raiのこあらです^^

 

今日も沢山の会員様がご来店されました^^

IMG_0838IMG_0827IMG_0826IMG_0856IMG_0857IMG_0863IMG_0865IMG_0866

 

 

皆様お疲れさまでした^^

 

運動は習慣づけるのがすごく難しいです(;^_^A

どんな簡単な運動でも定期的に行う事は難しいです

 

やめる理由はいくらでも見つかります

忙しい、天気が悪い、仕事で疲れてる等

 

体の為に始めた運動なんで

どんな状態でもやれる理由、どんなしんどくてもやる理由を常に

見つけていきましょう^^

 

続けて習慣になれば理由を考えなくても続けられますよ^^

それまではやめる理由よりはやれる理由を考えましょう^^


Facebookをチェック