ど~もTo-raiのこあらです^^
今日も沢山の会員様がご来店されました^^
皆様お疲れさまでした^^
運動は習慣づけるのがすごく難しいです(;^_^A
どんな簡単な運動でも定期的に行う事は難しいです
やめる理由はいくらでも見つかります
忙しい、天気が悪い、仕事で疲れてる等
体の為に始めた運動なんで
どんな状態でもやれる理由、どんなしんどくてもやる理由を常に
見つけていきましょう^^
続けて習慣になれば理由を考えなくても続けられますよ^^
それまではやめる理由よりはやれる理由を考えましょう^^