ど~もTo-raiのこあらです^^
今日も沢山の会員様がご来店されました^^
皆様お疲れさまでした^^
腰痛でお悩みの方多いと思います
腰痛で常に悩んでいると年に1,2度ギックリ腰のような歩くのも困難な状態になることも
あると思います!
当スタジオはストレッチで腰の柔軟性をつけるトレーニングと腰を支える筋力をしっかり
つけるトレーニングを行います!
多くの会員様が腰痛を改善されています!
整体やマッサージに通っても中々よくならないくて困っている方はいつでもご来店ください^^